新宿の夜~なぞかけ王決定戦~ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

「コージー冨田のしゃべりたかったことvol.22~なぞかけ王決定戦!」に出演させて頂きました!!

姉妹…いや、双子と言われる紺野ぶるま!

なんと!なぞかけ王、堂々の三連覇!

凄い!凄すぎる!!!!!

最近「あの子に似てるね」と言われるだけでもう、ぶるまちゃんって分かるくらい、似てるって言われます。


楽屋での風景~!!

ねづっちさん、ぶるまちゃん、ゆうぞうさん、三日月マンハッタン・仲嶺さん、きのさん!


ここでは、和やかほんわかですが…

本番はものすごいスピード感でした!ヒィ!


和やかコージーさん♪

なぞかけペーペーのワタクシをチャレンジ精神で誘ってくださり、感謝カンゲキ雨嵐です!!


なんでだろー、やっぱりなんか、似てる。

けど顔はワタクシが一回り大きい!!
紺野ぶるまのそっくりさん、黒野スパッツで活動しようかな。


最後は、ねずっちさんとin夜の新宿!

ずいぶん昔に太田プロライブでご一緒したことを覚えていて下さり、感動!!

日本屈指のなぞかけニスト様と一緒になぞかけ出来る日が来るなんて、夢のよう!!



お写真には写ってませんが、

英明さんのお答えも楽しかったし、
奥様LOVEなガリベンズ・新藤さん可愛かったし、
Mr.鯱'shachihokoさんのミスチルものまね近くで見れたし、
審査員長の中森あきないさん超美人でしたし、
モロヘイヤ三上さんの安定感あるMCカッコ良かったし、


皆さん、プロでした。


なぞかけがもっと好きになった新宿の夜でした。


それでは最後に、

新宿とかけまして盗み聞き注意!と解く、

その心は、

都庁(盗聴)がある!


う~ん。

まだまだ発展途上(都庁)だな…。




☆告知☆
『太田プロJr.ライブG5』
5/22(日)開場11時 開演11時半
チケット1000円

毎度お馴染みのJr.ライブです!
今週末です!!来て!お願い!!


チームG「八幡カオルを死なせるわけにいかない」公演
日程:6/17(金)
場所:中目黒トライ
前売:2000円(高校生以下1000円)
当日:2500円(高校生以下1500円)
開場18:30
開演19:30

ご予約受付ちゅ!!
https://tiget.net/events/3949

4/9に販売した先行チケット→手売りチケット→チゲット予約→当日券の順番でご入場となります。

手売りチケットは出演者が持っていますので、メンバーから直接お買い求め下さい。

チゲット予約は予約番号順に入場となります。


本日は晴天なり情報は@LINEから!

ニコ生で毎月第2.4火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

YouTube本日は晴天なりチャンネル