ぬるキャラからの(*ToT)ズーン | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ぬるキャラニコ生!ご覧下さった皆様、ありがとうございました!!

今日はブラックパイナーSOSさんのshowroomで晴ニャンの素顔公開!!


ジマン(やさしい雨・吉本さん)は、

練習姿がとてもカッコ良かったです!

歌もとてもカッコ良かったんですが、

本番で忘れてしまってトホホでしたね。


来週水曜の16時からもよろしくです!!

今日は、月曜に購入したものをコンビニに忘れてしまって新宿まで取りに行きました。

店員さんが顔を覚えていて下さり、すぐに受け取ることが出来ました。

帰りにSuicaがないことに気付きました。

鞄を全部ひっくり返しても見付からず。

ワタクシはいつもスマホとSuicaは首からかけてます。

なくすからです!

スマホもSuicaも何度もなくして(Suicaはトータル5枚くらいなくしてる)父親から「首から下げとけ!」と叱られてからずっとそうしてます。

しかし先週、Suicaケースの紐が切れてしまい、鞄に入れたり手に持ったりしてました。

そしたらばソッコーなくしました。


ハワイで購入したパスケース…

大好きなウルトラマンのキャラクター「ベリアル」のストラップ…

そして、何より母が買ってくれた東京駅100周年のSuica…


全部全部お気に入りだったのに、とても悲しいです。。。

来た道を辿り、駅員さんやコンビニの店員さんにも尋ねましたが見付からず。


ただただ悲しいです(*ToT)ズーン…

忘れる、なくす、酷い時には無意識に捨てたり、とにかく多いので、今後は指差し確認します(;>_<;)



そんなダメダメなワタクシですが、明日はコチラに出演します!

「コージー冨田のしゃべりたかったことvol.22~なぞかけ王決定戦!」

5/19(木)
open18:30 start19:30
前売り2100円+1オーダー
場所、新宿ネイキッドロフト(西武新宿線を新大久保方面に抜けた辺りです!)



そして!こちらも!!

『太田プロJr.ライブG5』
5/22(日)開場11時 開演11時半
チケット1000円

毎度お馴染みのJr.ライブです!ぜひ!



本日は晴天なり情報は@LINEから!

ニコ生で毎月第2.4火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

YouTube本日は晴天なりチャンネル