月笑! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

太田プロライブ『月笑』でした!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!


インスタントジョンソン・ゆうぞうさんの「ゆうぞう会」にて打ち上げ♡

左から、パニーニ・飯沼さん、ワタクシ、火災報知器・小林さん、ゆうぞうさん、新宿カウボーイ・石沢さん、タイムマシーン3号・関さん!


美味しいお刺身を食べたのです(  '▽')/ウハッ

ゆうぞうさん、ご馳走さまでした!!


月笑では「マニアックものまね」企画にちょろっと参加させて頂きました!

ベスト4残れてうれぴぴぴーー(((o(*゚∀゚*)o)))


和田アキ子さんのものまねやりました!!
完璧でした!!



久しぶりの月笑の空気、良かったなぁ。

事務所の先輩方、そしてハリウットザコシショウさんのネタも見れたー!



ライブのMCだったアルコ&ピース・平子さんの話で、ディズニーシーのストームライダーが昨日で最後だと知りました。

大好きだったストームライダー!

乗る度、キャプテン・デイビスに恋に落ちました。

最後だと知っていたら、もう一度恋に落ちに行けば良かった。


そんなディズニー好き(?)な平子さんが「今の髪型の方が凄く良いよ♡」って言ってくれて、新しい恋の予感…。




「コージー冨田のしゃべりたかったことvol.22~なぞかけ王決定戦!」
5/19(木)
open18:30 start19:30
前売り2100円+1オーダー
場所、新宿ネイキッドロフト


『太田プロJr.ライブG5』
5/22(日)開場11時 開演11時半
チケット1000円


チームG「八幡カオルを死なせるわけにいかない」公演
日程:6/17(金)
場所:中目黒トライ
前売:2000円(高校生以下1000円)
当日:2500円(高校生以下1500円)
開場18:30
開演19:30

ご予約受付ちゅ!!
https://tiget.net/events/3949