週末!キサランラン♪ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

そっくり館「新宿キサラ」でした!

左から、田村正和さん、マイコーりょうさんGたかしさん、マーナさん、ワタクシ。


でも楽屋ではほのぼの~♪

この前のものまね紅白で、田村さんの河村隆一ものまね、Gたかしさんの藤原竜也ものまねでゲラゲラ笑いました!

マーナさんは、お願い!ランキングぶりの共演♡



古賀さんと写真撮り忘れました。
太田プロの先輩なのに、先輩なのに…。

名前だけでもパシャリ。

MCは可愛い系歌うま男子、がるるまん・わたるちゃん。




さあ!!明日は!!

25時15分から!
テレビ東京!
A.B.C-Zの『ABChan-ZOO』
えびちゃんズー!

ジャニーズモノマネレストラン後半!!
たぶんチラッと出演してます!!カットされてなければ!

初めてのジャニマネ!!観てね!!


T.M.Revolution20周年記念!!
みんなのHOT LIMIT』のMV

元の動画はコチラ↓
オジニャンと愉快な仲間たち「みんなのHOT LIMIT」

本日は晴天なり「みんなのHOT LIMIT」


本日は晴天なり情報は@LINEから!

VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月第2.4火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTV

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』