感謝カンゲキThank youじゃん! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

アイドルJr.ライブ!!
たくさんの差し入れありがとうございます!!

伊藤君のスマイルと共に。。。
彼はお菓子の差し入れでハイパーテンション上がってて、こーゆうの1つ1つ大切に思える子なんだなぁと、好感度UP↑↑


ワタクシの大好きな俳優の大矢剛康君が見に来て下さいまして…!!(ノД`)ノ

バ、バ、バッ…バレンタインのッ!!
チョコを!!!!!!!!!
太田嵐に!!!!!!!!!
くれたの!!!!!!!!!
鼻血出る!!!!!!!!!
みんなで食べました!
噛み締めて食べました!

大矢君、客席でどー考えてもイケメンがすわってたと、僕の知人からもタレ込み足りました。

そりゃそうだ!!!♡♡



皆様からの差し入れも、
チョコ率高め!!!!!!!!!

でもニベアもありがてーーー!!www


殴り書きされたメッセージ、こーゆうの好きよ!



赤福もテンションぶち上がりでしたが!

イチゴ大福~~~~!!!!!!!!!
うっうっうっ(*ToT)
美味しすぎて、イチゴ大福が好きになりました!

あとね、缶のクッキーとか可愛いキャンディとか、みんなホント…

Thank-youじゃん!

ワタクシはお手紙も大好物なのですよ!ウシシ





本日は晴天なり情報は@LINEから!

VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』