はるたん&なおぽん | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

HKTのあん誰!続きまして!

推しメンに選ばせて頂きました、上野遥ちゃんこと、はるたん。

はるたんのぐぐたす

はるたんはバラエティっぽいイメージなかったんですけど、めっっっちゃ面白かった!!

ものまねはツッコミどころ多すぎて面白かったし、ぐるぐるバットの記録もズバ抜けてダメで奇跡だったし、その後の激酸っぱジュースからの流れは、はるたん祭りでしたwww

ぐぐたすにも載せてくれてありがとう!


↑はるたんのぐぐたすチェックチェック!

酸っぱジュースのせいでむせてたけど、歌もむちゃくちゃ上手くて、リハでは完璧でした!!

これからは、歌とダンスに加えて、バラエティでも活躍が期待されますね♪



続きまして、岡本尚子ちゃんこと、なおぽん。

めっっっちゃ可愛かった!!!!!
顔がワタクシの半分しかない!!!

なおぽんのぐぐたす
なおぽんも、ほかみな見てると、喋りが達者なイメージがありました!
実際、スタッフさんからの前情報にも定評があって、期待通りばっちりイキイキとやってくれました!!

なおぽんの印象がマルチプレイヤーに変わりました!

HKTヲタさんのために!!

写真たくさん載せます!!

そして何より、みんなとても優しかった…!

ワタクシは自分に優しい子はすぐ好きになるので、これは、推し増し決定ですわww


また一緒に楽しくお仕事したい!!
その日まで楽しく推し事する!!




『アイドルJr.ライブ』
2月13(土)中目黒トライ
前売り2000円
15時半開場16時開演
出演、モンスター☆ニート/太田嵐/さかとも/山脇セブンティーン

とにかく沢山踊ります!!
チケット予約はTwitterのリプでお願いします!

本日は晴天なり情報は@LINEから!

VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday