ジャガーズさんのトークライブ♪ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

『ジャガーズトークライブ
~はじめまして。しゃべろっちゃん~』に出演させて頂きました!!

ジャガーズさんとTroublemaker風ポーズで♪

ワタクシは、ジャニーズドラフト会議と言う、最強のジャニーズグループを作ろう!と言う企画に参加させて頂きました!

ジャガーズさんお二人と、KinKi Kids(ジャガーズさんのデビュー時期)から、ジャニーズWESTまでのグループの中から5人をドラフト指名すると言うもの。

一度選んだグループからはもう1人選べないと言うルールに苦悩しながら、心の底から楽しませて頂きました!!

ワタクシは、ゴリッゴリの二宮君担なので、もちろんドラフト一位指名は二宮君。


そしたらばですよ!!!!!!

それをご存じのジャガーズさんお二人ともが、二宮君を指名すると言う大波乱!

被ったら抽選で決定するドラフト会議。

ワタクシは、2016年の運を全てかけてくじを引き、見事に当選!!!!!


神様ありがとう!!!!!


そんなこんなで、ワタクシのドラフトは、


二宮和也
渋谷すばる
中島健人
宮田俊哉
田口淳之介
(敬称略)

を指名させて頂きました٩( 'ω' )و ムンッ!

指名したかった手越君や山田君や有岡君を早い段階でジャガーズさんに取られてしまったり、玉森君は抽選で外れながらも、実に素晴らしいグループが完成したと自負してます!


ってか、

この企画むちゃくちゃ楽しい!!!
朝までやれる!!!



NEWSのカバーダンスグループ「SWEN」の小山君が見に来てくれました!

ジャガーズさんも似てる!って言ってた!


ジャガーズさん、テレビに引っ張りだこになっても変わらずこうして、ジャガーズドラフト指名でワタクシのことを誘って頂けて本当に嬉しい限りです!!

ジャガーズさん、ありがとうございました!!


そんなジャニーズ熱…いや、ジャガーズ熱冷めやらぬ、この冬!

こちらのライブに是非、来て欲しいのです!

『アイドルJr.ライブ』
2月13(土)開場15時半開演16時
場所 中目黒トライ
前売り2000円当日2500円

出演/太田嵐(本日は晴天なり、関口ジョニーズ、遊撃マリー石井ゆうじ、川口理永、飯島優太、ビギン!ナウ山口)
モンスター☆ニート(永田佑輝、伊藤忠義、田辺麗圭)さかとも、山脇セブンティーン

チケット絶賛予約受付中!!
むしろ懇願!絶対に見て欲しいのです!




本日は晴天なり情報は@LINEから!

VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』