ウルトラヒーローズEXPOレポ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ウルトラヒーローズEXPO行ってきました٩( 'ω' )و

今年も!新年から!!
サイコーーーーーでしたっ!!!

この手の上に乗ってました♡ぐふぐふ。


ウルトラマンエクシードX٩( 'ω' )و
ベータスパークアーマー!!
なるほどね、映画がこれかな?ふむふむ!

でも、やっぱりベリアル♡♡♡

ベリアルが好きすぎる!

夏のショーのベリアルがいつも男前過ぎるから♡


とか言っといて!!!!!!!!!!

ウルトラマンエクシードXにデレる己!

あと、見えないかもしれないけど、これは、ティガに肩を抱かれてますよ!!

ティガに肩を抱かれているんですよぉぉぉぉぉぉ!!!

だからティガに身を任せる感じのポーズなんですよぉぉぉぉぉぉ!!!


本当はウルトラマンの横で同じポーズするって決めてたのに、

気付いたらこんなにデレデレしてた。


自分へのお土産はウルトラアヒル!

ゼロとベリアル♡♡

可愛くて連写♡♡♡♡

今回は演出の都合上、バトルステージは撮影禁止だったので写真は少なめ!
バトルステージの撮影OKだと200枚くらい撮っちゃうからある意味、ナシで良かったw

激しくて、豪華で、子供達に負けないくらい大きな声で叫びまくりました!!

指定席だったので8列目!
すぐ横のステージにセブンとゼロ親子が頻繁に来てくれて「ゼロぉぉぉぉぉぉ!」って呼びまくりました。

セブンが居た時は、息子ばかり呼ぶのも失礼かと思い、控えましたが。

途中、ロック調の洋楽がいつもにも増してミュージカルぽかったけど、そこもまたカッコ良かった!

ワタクシ的には一組ずつ戦う時はMCのお姉さんがその戦士のキャッチフレーズ的な文言を言いながら子供達の「頑張れ」の声援を煽る部分が好きなので、ミュージカルぽい中にもそれは取り入れて欲しいなぁと思いました。←誰目線www


とにかく大興奮のウルトラヒーローズEXPOでした!!

1月11日までやってるので、興味が湧いたら行くべき!!行くべき!!

そしてコレも来て下さい!

ウルトラトーク炸裂!!!!




ジャガーズトークライブ
~はじめまして。しゃべろっちゃん~
2016年1月14日(木)19時開演
場所 新宿V-1ハイジア
料金1500円

『アイドルJr.ライブ』
2月13(土)開場15時半開演16時
場所 中目黒トライ
前売り2000円当日2500円

出演/太田嵐(本日は晴天なり、関口ジョニーズ、遊撃マリー石井ゆうじ、川口理永、飯島優太、ビギン!ナウ山口)
モンスター☆ニート(永田佑輝、伊藤忠義、田辺麗圭)さかとも、山脇セブンティーン



本日は晴天なり情報は@LINEから!

VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』