あけお!ことよ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます!

2016年キターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ーーー!!


年越しは太田プロニコ生の、

『イジリはくじらを救う年末SP』に約6時間ほど、どっぷり出演させて頂きました!


1部はさっしーコスで!!

マシンガンズ・西堀さんとインスタントジョン・じゃいさんが来てくれました!


2部は、若手の子も来ましたよー!

すとろんぐカラ~富田君&関口ジョニーズ

そしてさらに!

ラジオの仕事場からこの格好で駆けつけた、

オジニャンとノブニャン!


入籍した風藤松原・風藤さん、ブラックパイナーSOS・内藤さん!

そして、一番後輩のアブリカルビの子!(個人名忘れた…ごめん!)


楽しかった~!!
たくさん喋った~!!

ブラックパイナーSOS・山野さんと75歳になってお互い結婚してなかったら結婚する!と言う約束をしてたことも思い出しましたwww


今年も…、いや、今年は今までの芸人人生で一番突っ走る覚悟で過ごしたいと思います!ピューン!




三重テレビ『パチFUN!』出演
12月24.30.1月7日深夜放送!

ジャガーズトークライブ
~はじめまして。しゃべろっちゃん~
2016年1月14日(木)19時開演
場所 新宿V-1ハイジア
料金1500円

『アイドルJr.ライブ』
2月13(土)開場15時半開演16時
場所 中目黒トライ
前売り2000円当日2500円


本日は晴天なり情報は@LINEから!

VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』