メリク! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

メリクリと言う略し方にも飽きてきたので、今年からはメリクで行こうと思います。

昨日のコンサートの余韻を引きずり、ペンライト持参で一人カラオケ!!




いや、一人Japonism!!!

の、前にメリークリスマス!!

なかなかの点数!!
そう…カラオケで99点目指す!って目標をすっかり忘れてましたん。


コンサートの定番!

ソロ!

カバー曲!

そして、一番得意なはずの虹が、

メリークリスマスに負けた!!
クリスマスパワーなのか?

そんでもって、コチラ。

初めて歌ったにしては、

なかなか可能性秘めてる!

メリク!と言うことで、コチラも。

二宮君がクリスマスに聴いて欲しい曲として上げていたようなのでw

いや、ほんと、余韻に浸り過ぎて、午前中はDVDも見ました。(THE DEGITALIANの)


でも、ちゃーんと!!

HKT48も!

AKB48も!

歌いました💪(°∀°💪)

アホーイ!だけだと不思議ソングですねw



今夜は三重テレビ『パチFUN!』見てね!




テレビ愛知『パチFUN!』出演
12月9.16.23.30日深夜放送!

三重テレビ『パチFUN!』出演
12月24.30.1月7日深夜放送!

本日は晴天なり情報は@LINEから!

VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』

レジンクラフトSHOPSeiten Store