アイドルボンバイエ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

アイドルボンバイエに参加させて頂きました!!

元AKB48の森川彩香ちゃんと!
よさこいで一緒にお仕事してからちょいちょいお会いできて嬉しい♪

袖から隠し撮り!!

ちゃんと本人の許可を得て載せてますwww

歌もダンスも凄く上手だった!!惚れ惚れ!
踊りながら歌うの本当に尊敬します!!


アイドルのイベントと言うことで!
一緒にお写真は撮れませんでしたが、浦えりか様や平嶋夏海様とも共演出来ましたし、アイドルの皆さんとても輝いていましたし、賑やかしの芸人軍団もそりゃーもう最高級に輝いてました!!


白木屋のおじさんに扮するマリリンジョイさん。

実写版、完全に一致!!!!!

もう面白すぎて腹筋崩壊寸前www


こちらも袖から隠し撮り。

えっと、許可は得てませんwwwww



そしてぇぇぇ~~ッ!!!!!

またまたコチラ!さっしーのファンの方が製作してくださいました!


12月9日(水)日テレ『PON!』に出演します!数うちゃPON!コーナーでネタやります!

ネット&テレビから投票出来るので、皆様のご協力で週間チャンピオンにさせて下さい!

皆様、何卒!お願い致します~~m(__)m




テレビ愛知『パチFUN!』出演
12月9.16.23.30日深夜放送!

三重テレビ『パチFUN!』出演
12月24.30.1月7日深夜放送!

本日は晴天なり情報は@LINEから!

VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』

レジンクラフトSHOPSeiten Store