白塗り晴ニャン! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ブラックパイナーSOS&信江勇の「一攫千金!?ぬるキャラで1億円稼ぐ方法 #15」をご覧下さった皆様、ありがとうございました!!

あらためまして!
「今、噛みに行けるアイドル」通称「噛みドル」の晴ニャンなり!!


え?怖い??

そうかな??

ちっとも怖くないよ、可愛いよ?

と言うのもですね、元々は↓

こんな風に!のぶニャン共々めっちゃ可愛かったわけですよ!!

最初、白塗りはおじニャンだけ!ぬるキャラですから!

なのに!有料タイムに入ってから、急に白塗りさせられて!


しかも!
彼女にしたいのどっち投票で、のぶニャンに完敗し、

腕をおもいっきり噛み付かれるという…。

噛み対応をしたわけですよ…!!
やさしい雨・吉本さん&ブラックパイナーSOS・内藤さん、むちゃくちゃ笑ってるし!


と言うことで、前回のご当地ヒーローの設定から、噛みドルの設定に変わりました(ブレるの早い!)

来週も土曜にニコ生、たぶん出演しますので、ぜーひー!



今日の夜中はチームGで、女装イベント『プロパカンダ』に出演します!
ワクワク((o(^∇^)o))




テレビ愛知『パチFUN!』出演
12月9.16.23.30日深夜放送!

三重テレビ『パチFUN!』出演
12月24.30.1月7日深夜放送!

本日は晴天なり情報は@LINEから!

VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』

レジンクラフトSHOPSeiten Store