AKB&ももクロ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

そっくり館『新宿キサラ』にて!キンタロー。スペシャルDAYと言うことで!


八幡カオル&キンタロー。ちゃんとコラボ!

AKB!さっしー、みいちゃん、あっちゃん


そしてコチラは、ももいろクローバーZ!

有安ちゃん、あーりん、夏菜子ちゃん!

八幡あーりん。

こんな顔だっけ??


今日、生まれて初めて!ももクロ踊りました!!

「ちょっぴりおバカな小さな巨人!」

小さな巨人!!

と言うか、


巨人!!!!!!


ももクロ、全然分かんないのにすみませんw




安室キンタロー奈美恵www

ダンス面白かった~~っっ!!!


EXILE、MAKIDAIさんのそっくりさん!

MAKISHOさん!ディズニーものまねも圧巻!

EXILE×AKBコラボ!!

紅白歌合戦っぽい!


佐川女子キンタロー。ちゃんwww

多才!!


出演者大集合!!

ニッチロー'さん、ビックスモールンさん、流こうきさんも~~!

もうちょい写真あるので明日も似たような写真載せますねw




そして、
朝7時から引っ越しました!!
まだ部屋はごっちゃごちゃですが、引っ越しました!

芸人さんの引っ越し屋さん!
たかくら引っ越しセンターさんに!!

ワタクシの引っ越しが始まる頃、キャベツ確認中・しまぞうさん、寝てました。

引っ越しを手伝ってくれた同居人、マルコ・宮田さん。

4年間、同じ屋根の下で暮らしました。
喧嘩して、部屋で寝ている宮田さんに、鍋にたっぷりの水をぶっかけた思い出も懐かしい…しみじみ。。。


さよなら、大宮邸!(家の名前)

大宮って、大野くんと二宮くんの…大宮SKの…!

奇跡!!


って、住み出した時に思いましたw
分かる人にだけ伝われ~~!!




テレビ愛知『パチFUN!』出演
12月9.16.23.30日深夜放送!

三重テレビ『パチFUN!』出演
12月24.30.1月7日深夜放送!

本日は晴天なり情報は@LINEから!

VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』

レジンクラフトSHOPSeiten Store