またまたパチFUN!行ってきたよん! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

三重テレビ放送『パチFUN!』のロケ行ってきました!

アシスタントのまさこさんと楽しくオープニング♪

遊戯中もめっちゃ楽しく♪♪

三重テレビパチFUN!公式Twitter様よりお写真お借りしました↑

お店まで会いに来て下さった方も居ました!
嬉しい!ありがとうございました(  '▽')/



お弁当めっちゃ豪華~!!!

各店舗様にサインも書かせて頂きました♪

さっしーB.Dの日付け入りが良いですね♡


オンエアは年末年始ですよっ!やったー!

三重にお住まいの方は絶対に観てくださいね~~!!




テレビ愛知『パチFUN!』出演
12月9.16.23.30日深夜放送!

NEW!!→三重テレビ『パチFUN!』出演
12月24.30.1月7日深夜放送!

VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

Yahoo!動画『顔は指原莉乃、体は和田アキ子な女芸人』

レジンクラフトSHOPSeiten Store