PON!からのニコジョッキー! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

日テレ『PON!』の数うちゃPON!抽選会!
見て頂けました~ッ!?

伝わる人にだけ伝われ!と、ハロウィン・ナイトで参戦!!



平野ノラさんとバブリーな1枚♪

朝早くからイケイケ!!

綾瀬はるかさんそっくり!ゆうさらさん!

からの~~~!
もういっちょバブリーショット!www

肩パットがケンシロウみたいですwww



早く来てた最前列げっと組~ッ!

まじかる☆あやかちゃん、櫻井俊之介さんも!


西島秀俊さんものまね!虹岡誠さん!

似てるぅ~ッ!


前回同様、センター取らせて頂きました♪

だって、スタッフさんも誰もいない頃からこの格好でスタンバイしてたんだもんっ!

張り切り過ぎwww
抽選はハズレだったしwww


でも!!

こじはる様に「あ、新しい衣装だ~♡」って言って頂けたし、

ヒャダインさんに「こじはるとさっしーで並んでるね♪」って言って頂けたし、

大満足(  '▽')/


伝わる人にだけ伝われ!精神でハロナイ着て行って良かった…!!


すっかり売れっ子になってしまった永野さんにもお会いできました!

相変わらずサイコーに面白かった…!!


そして夜はニコジョッキー♪

ご覧下さった皆様、ありがとうございました!!

下ネタ多めになってしまいましたが、楽しくやらせて頂きました!


そして頂いたポテトチップスを一人で食。

明日は18時~アメスタ単独配信&19時~フジテレビ『おーい!ひろいき村』でーす!

どちらも観てねー♡




VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

レジンクラフトSHOPSeiten Store