Thank You!!レインボーTuesday♪ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昼間はチームG打ち合わせ!

もうすぐだよー!不安だけど楽しみー!

鳥取米子2DAYSも来てねーー!


そして夜は!!

セクマイニコ生「レインボーTuesday」の1周年記念2時間SPでした!!

みんなでハロウィン仮装もしました!


女子チーム!

左から、コトン、ハリウリサ、あんじぇら、晴天。

いちお、あんじぇらちゃんも女子チーム!


男子チーム!

ビッグタスク・よしのりさん、後ろ前ちゃん!

前ちゃんの女装がブスwwwww


プレゼン企画のあんじぇらちゃんの料理!

女子力高すぎてーーーーーーー!!!

ワタクシが腕相撲弱いと言うことがバレた日でした。

次回の放送は11月24日(火曜)22時から!

2年目も盛り上げるぞぉー!!



今日のハロウィングッズはコチラ!

昨日の包みの中身は飴ちゃんでした♪


ハロウィンまで、あと4日。。。

チームG大阪公演まであと4日。。。



AKBものまねユニットチームG 大阪公演
~ニセモノ祭り希望 賛否両論~

10/31(土)開場18:30 開演19:00

会場:道頓堀ZAZA POCKET'S(大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビルB1)

前売り2000円 当日2500円
チケット予約はコチラ!
問合せ先:niseakb8@gmail.com

チケットあとわずか!!!!!!!




VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

レジンクラフトSHOPSeiten Store