休日! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日はよさこいの結果発表ロケでした!

結果は「おーい!ひろいき村」で!ドキドキ

足袋を履く為の五本指ソックス。
右と右でした。
その前の日は左と左でしたwwwww



そして今日は!
BLAST in Miyagi 以来、19日ぶりの休日!

このみと舞台を観劇に!!!!


全編広島弁の舞台と言うことで、

ネイティブひろしまんの二人と共に。


笑いあり涙ありの素敵なお芝居でした!


主演の三野友華子さんと!

顔小さい!お美しい!!
お誘いありがとうございました!!
お誘いと言うか、勝手に行きたいと言ったんですけどねw



その後、下北沢シャレオツスポットで、

お酒と食事を楽しみながらおしゃべりして

ほろ酔いして、ラーメン食べて、帰宅。

明るい時間から飲むお酒は贅沢ですね。

いい休日だったなぁ~~!!



そして、
今日のハロウィングッズはコチラ!
引き続き、自作のストラップ!!

昨日ブログ書けなかったので2日分!!

seiten storeに掲載してます!

ハロウィンまで、あと19日。。。

チームG大阪公演まであと19日。。。



AKBものまねユニットチームG 大阪公演
~ニセモノ祭り希望 賛否両論~

10/31(土)開場18:30 開演19:00

会場:道頓堀ZAZA POCKET'S(大阪市中央区道頓堀1-7-21中座くいだおれビルB1)

前売り2000円 当日2500円
チケット予約はコチラ!
問合せ先:niseakb8@gmail.com




VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

レジンクラフトSHOPSeiten Store