昨日は、 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昼間、布団叩きで布団をパンパン叩きまくってたら人差し指の付け根にマメが出来ました。

マメできるくらいパンパンしてしまいました。

全体的に手のひらも痛い((+_+))



夕方は出先でゲリラ豪雨に見舞われ、とっさに雨宿り。

人通りも少なかったので、嵐とAKBを踊りながら一人コンサートしてました。

3曲目くらいで、雨は止みました。



そして夜は!
アメスタ「やる気な彼女」!

ご覧下さった皆様、ありがとうございました!


30分番組にリニューアルしたらしいですw

鈴木奈都、ガキ使バス、ファイツ!!




VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

レジンクラフトSHOPSeiten Store