証明写真 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

静岡のビールなんてあるんですね。

ビール飲めないけど(  ゚∀゚)ノ




いつでも海外に飛び出せるよう、パスポートの更新に行きました。

証明写真を撮る際、すっぴんで行ってやりましたよ!!!

10年後の自分が32歳のすっぴんを見てどう感じるか知りたくてね!!
(本当は化粧がめんどくさかっただけw)

最近の証明写真は100円増しで美肌モードが搭載されています。

もちろん、美肌ON!!
(そこはありのままじゃないっていうねw)


しかし区役所で、

「前髪がちょっとかかり過ぎてますかね。」

と言われてしまいました。


やっぱり…( ̄▽ ̄;)

撮り終えた時、薄々そんな気はしてました。


もう一度、証明写真へ!

900円もかけた美肌モードが無駄になり意気消沈。

普通モードで撮影。




左が普通モード。右が美肌モード。

ふむ、確かに美肌モードは肌が綺麗!
普通モードは顔がやつれて見えて、年齢を感じる!


証明写真を撮る度、漫画『あずきちゃん』で、あずきちゃんと勇之助くんがプリクラみたいに証明写真撮るシーンを思い出します。




VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。

レジンクラフトSHOPSeiten Store