恋をしよう。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

志村禎雄君(通称、だお君と!)

イケメンでとっても良い子。

こんな息子が欲しいね~~。


大人のカフェさんと!!

事務員コントに紛れるワタクシ!

衣装が馴染んでます!

最終日のオープニングコント面白かった!

ここは、ツーショットじゃないけど、まあ、良いか!

最後の1枚は、インスタントジョンソン・ゆうぞうさんと撮ってもらったんだけど、まだ貰えてないので、載せられず!

でも、
全員とツーショット企画は大成功(  '▽')/



スーツ3人娘と松田颯水さん!

バックダンサーやらせてもらいました♪


「THEクイズ 女の発言ショー!」メンバー

やさしい雨・ミスター松崎!

袖から撮ってもらいました!

ワタクシ、タバコ吸うマイム中。


奇跡のキリッ!を撮ってもらえた!!

自分の台詞の中で一番のお気に入りは、

「ぎゅってしていい?」

ですね!




そして、小松さんと松崎さんしかハケない袖にイタズラしておいたら、

佐久間一行さんに見付かりました。笑


袖か飽きないようにしてあげたかったの!

と言う言い訳。笑


全員集合!その1

その2

最後はスタッフさんも込みで全員で!

本当にありがとうございました~~!!

写真、あと少し明日にでも載せます!



皆さん、恋をして下さい。

恋をしよう。


そう思ってもらえたら、

幸せ。




VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。