ひろいき村よさこい係!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

おーい!ひろいき村をご覧下さった皆様、ありがとうございました!!

手島優ちゃんと!

こちらは、佐藤仁美さんが!!笑

ワタクシがどこに居たか分かりましたかね?



なぜか、男性衣装!!!!!!!!!!

こんなところでもちゃんと男装!!


梨衣名ちゃんと!

小顔過ぎてワタクシの顔が!!


ギャルズ・ベーグル吉村が居れば小顔♪


湘南よさこいは平塚市をあげてのお祭り!

出店もたっくさーん!で、かき氷の差し入れ♪


いざ、出陣!!!

FUJIWARAさん、佐藤仁美さん、益若つばささんを先頭に!!

IMALUさん、芹那さん、菊地亜美さん、バービーさん、ハジメさん、

手島ちゃん、青木愛さん、℃-ute・岡井さんが続きます!










時間がなくてみんなで練習する時間は貴重でした。

新メンバー組は、足を引っ張らまいと必死で練習しました。

そこで思ったこと…
よさこいって、メチャクチャ楽しい!
よさこいって、メチャクチャかっこいい!
よさこいって、トータル的に素晴らしい!



よさこいの魅力にどっぷりなワタクシでした。

ちょろっとでもテレビに映ったワタクシを見付けて貰えましたかな?

本当にありがとうございました!!



VineHKT48劇場へ!

ニコ生で毎月最終火曜22時~生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday

755本日は晴天なり(嵐、AKB)トーク!

YouTube本日は晴天なりチャンネル

エッセイあの、僕、いちおう男にも抱かれてます。