ラジオンオン♪ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

そっくり館「新宿キサラ」にお越し下さった皆様、ありがとうございました!

二日連続で楽しくやらせて頂きました!



今日は顔の調子が良くて美人です。



ブサイク顔でバランス取っておきます。

さっしーって、白目上手いですよね。

あんなに上手く出来ない…!!




そして、遅くなりましたが、
劇団ひとりさんのラジオ「劇団サンバカーニバル」をお聞き下さった皆様、ありがとうございました!

憧れの劇団ひとりさんのラジオ!
面白すぎました!!
終わってからケンタッキーパーティーして下さいました!
肉4つ食べました!!

ラジオは楽しいですね!

今日のマシンガンズさんの、
ラジオ日本『ネガ→ポジ』
6月19日(金)深夜27:30~28:00
こちらも聞いて下さい♪