一夜、明けて。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

指原莉乃!!

女王返り咲き!!!

圧倒的1位奪還!!!!!


涙がポロポロこぼれました。



755の実況にお付き合い下さった皆様にも

大きな感謝と祝福を。



まだ、ものまねをするなんて夢にも思わなかった、さっしーが4位になった時。

あの頃の込み上げてくるものと同じ気持ちがワタクシの中にありました。


「指原だって4位になれるんです!」

あの時のスピーチと今回のスピーチが重なったからかな。


たった一人の女の子が、たくさんの人の心を、たくさんの大人を、たくさんの仕事を動かしたんです。

普通の女の子だった彼女が、日本を代表する特別な女の子になったんです。



ワタクシは、以前、こんなツイートをしました。

『 僕は、自己中である。
自分の為にさっしーを応援する!!他の誰でもなく、己のため!!
みんなだってきっとそうだ!推しの笑顔が見たい!と言う己のために!!

矛盾してるようだけど、 #一指団結 』


自分の為にさっしーを応援してました。

そんな自分勝手な想いが、日本中を巻き込む大きな旋風になったこと、本当に胸熱です。

一人一人の自分勝手な願望が、団結した一夜でしたね。



日テレ『今夜くらべてみました』で共演した際、

「晴天さんと私は運命共同体なんです!」

と言ってくれたさっしー。

その言葉に恥じぬよう、全力で爆裂オモシロものまねします!!!




って、真面目だーーーーーーーーっ!!


真面目だわ!!!

真面目です!!!




とにかく、さっしー以外のメンバーも、本当に輝いてました!!


AKBって素晴らしい!!!

たかがアイドル!!されどアイドル!!



公私共に、アイドルに振り回される人生!

望むところだ!!

大好きだ!!



さっしーセンターの曲、早くものまねしたいです!!

ということで、
今日は朝から遠征してロケ!!

がむばります!!




そして!!!


ニセAKBこと、チームG総選挙開催!!
ご本家AKBが総選挙で大盛り上がりの大波乱…!!

そんな中、僕達は戦わない…訳にはいかないでしょ!

第4回公演にて、
チームG総選挙開催決定!!!!

センター争奪の総選挙にはオリジナルPVのセンターになれます。

な、り、た、い!!!!


こっちの総選挙は、一桁台のバトルになりかねませんが(笑) 総選挙は総選挙!!

応援よろぴく☆

『チームG第四回公演
ニセモノ祭り希望 賛否両論』
今回は2days!!!!!

【1日目】
2015年6月14日(日)
開場:17時30分
開演:18時30分
ご予約はhttps://tiget.net/events/1440

【2日目】
2015年6月15日(月)
開場:18時30分
開演:19時30分
ご予約はhttps://tiget.net/events/1441

両日共に
前売:1700円(+1ドリンク)
当日:2200円(+1ドリンク)
場所:中目黒トライ
(中目黒駅南口 徒歩2分)
出演
チームG etc.

チケット、まだ間に合います!!ぜ、ひ!