キモいブログ。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今日は、昭和のウルトラ戦士の中で一番大好きなタロウと初めてのデート。

いつもより男らしいタロウにドキドキ。

「マント付けるだけでイメージ変わるのね。」

そう言うとタロウはちょっと照れくさそうに笑ってた。

タロウとの待ち合わせはココ。

東京駅は広くて、少し迷子になっちゃった。



「せっかくだからさ、ツーショしようよ♡」

勇気を出して少し大胆にタロウに接近する。

パシャ!

「下手くそだな!」ってタロウが言う。


「じゃあ、タロウが撮ってよぉー!」

少し拗ねてそう言うとタロウが、
「君がもっとこっちに来ればちゃんと撮れるだろ!」


「う、うん…!」

なによ!それ!余計に緊張しちゃう!!

パシャ!

「君は写真を撮るのが苦手なんだな。」

違うもん!タロウの、タロウのせいだもんっ!

「まったく!ウルトラ戦士って、乙女心は分からないのね!」


私は4000円の買い物を済ますとタロウと別れた。

帰り際、名残惜しそうに私を見つめるタロウ。


「また来るからね!」

私は東京駅を後にした。















なんか文句ある?!?!?!