いつの間にか朝になったよ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

嵐踊ってテンションが下がんなくて、絶対にやるまいと誓っていた二宮君の真似メイクに挑戦してしまいました。

その写真を必死にデコって夜が明けました。

雰囲気ね、雰囲気!!


途中から、真似メイクと言うより、デコる作業がメインになりましたw

化粧して夜更かしして肌に悪い!
Twitterのアイコン変えようと思いまして。


ちなみにデコんないとこんな感じ。

ただ鼻を押さえてる超普通の本日は晴天なりでしたw



差し入れて頂いたお菓子も食べました!!

化粧して夜更かししてお菓子食べて…
アラサーが何してんだwww


だって!だって!楽しかったんだもん!



太田プロ嵐でカラオケ行って、

ライブで踊ったセトリをまた踊って、

歌って、

踊り狂って…

盛り上がって、

遊撃マリー・石井君は、

大野君のソロを熱唱して。
何故か最後には森山直太朗も熱唱して。


ほんとに楽しかったんだもん!!!







Twitterのアイコンどーしよっかなぁ…。


あと、
初めての真似メイクなんて上手く行くハズもなく、

けっきょくジャニーズの中で一番似てるのは、NEWSの小山慶一郎君で落ち着く。