指原莉乃≒本日は晴天なり | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今夜くらべてみましたをご覧下さった皆様、ありがとうございました!!

未公開スペシャルと言うことで。

見切れてるくらいかと思いきや、ちゃんとものまねしてるとこ放送して頂けて感謝( ノД`)



そして、6月6日にAKB選抜総選挙決まりましたね。


去年の選挙ポスターのパロディ。

今年はどんなポスターかな!ワクワク!



さっしー選挙出るかな?

全力で応援するよ!

だって、さっしーがワタクシに、

「私と晴天さんは、運命共同体だから!」

って言ってくれたから!


まあ、今夜くらべてみましたでは、そこ、カットされちゃったけど!!!!w


皆様、さっしーもニセさっしーもよろしくお願いいたします!!!





Vineモーレツ更新中!
HKT48劇場へ!
他たくさん!

ニコ生で毎月最終火曜生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday
今月は4月28日です!

『第5回ジャガーズのアイドルコンサートライブ』
3月26日18時半開場19時開演
新宿ハイジアVー1
2,000円グッズ付
嵐踊ります!

755は濃い絡みしてます!
本日は晴天なり(嵐、AKB、恋愛)トーク!

水着やヴィジュアル系!
YouTube本日は晴天なりチャンネル

エッセイ書いてます。
あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。