妄想キャリブレーション!!!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

知り合いの方に誘われてアイドルライブへ

妄想キャリブレーション観に行ってきました!!

ニセAKBことチームGのせつこさん&ばーん・千尋と行きました。


妄キャリ良かった~!
超アイドルだった~!

HPとライブでの2回しか聴いてないのに、頭の中をヘビリピしております。

これは、推すしか!!!!!



そして、
ウルトラマン好き芸人トークライブ写真。

もらったのでUPします!


この衣装とっても気に入ってるんですが、

別の隊員服も着てみたいという欲が出てきました。(゜▽゜*)ウズウズ





Vineモーレツ更新中!
HKT48劇場へ!
隣の楽屋が! 他たくさん!


ニコ生で毎月第4火曜生配信!
セクマイ芸人暴走偏見バラエティ
レインボーTuesday


『チームGリクアワ』
日時:2015年3月14日(土)
一部/13時開場13時半開演
二部/18時開場18時半開演
場所:秋葉原ROKET GATE
料金:前売り/各1700円 当日券/各2200円(共に1D)
詳細はHPにて!


★ジャガーズさんとジャニ好き芸人による、アイドルあるあるネタ&ライブ★
『第5回ジャガーズのアイドルコンサートライブ』
3月26日18時半開場19時開園
新宿ハイジアVー1
2,000円グッズ付

嵐踊ります!


755は濃い絡みしてます!
本日は晴天なり(嵐、AKB、恋愛)トーク!


水着やヴィジュアル系!
YouTube本日は晴天なりチャンネル


エッセイ書いてます。
あの、僕、いちおう男にも抱かれてます。