コメ返し(前半) | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ニコ生『超セーラー会議』ご視聴くださった皆様、ありがとうございました!

カフェのモニターに映る麗圭ちゃん!




そして!!

去年のコメ返し(^o^;)
遅くてすいません~!!

ふくさんへ。
あれ?!ふくちゃん?
デカくて良かった!٩( 'ω' )و


エメラルダスさんへ。
おされもんまた出たい~!!!!


よっしーさんへ。
実際に会ったらさらにデカいですよ!笑



続き!

ブロックマニアさんへ。
コメント返し遅くなってすいません(^o^;)
またテレビ出たい!たくさん出たい!!


アリス☆さんへ。
おお、初コメ頂いてたのに、お返事遅くなりました~(;´д`)
靴のサイズ同じなんですか?!珍しい!
背も高いんですか?



さらに!

哲郎さんへ。
ぱるるの子はみるかちゃんって子です!
面白く似てますよねー!笑


さいと~ヒットマンJAPANさんへ。
あら!いらしてくださってたんですか!(  '▽')/3月14日のライブも来てください♡



そして!

ヘル左近さんへ。
最近、全然おされもんに呼んでモラエナイ( ;∀;)
もっと出たい!!


哲郎さんへ。
おされもんもありがとうございました~!!ライブもやってるので、お近くにお住まいでしたら是非!!


静虎さんへ。
えー!!!うれぴぴぴー(((o(*゚∀゚*)o)))
お子さまによろしくお伝え下さい~♡



ラスト!

らぶたんわかちゃんさっしー推しさんへ。
また出れるようにがむばります٩( 'ω' )و


哲郎さんへ。
なぜか哲郎さんのコメントあるやつばかりwwwありがとうございます!


後半へ続く!