商店街バンドに乱入! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日は商店街バンドさんのライブに乱入!

ニセAKBことチームG@eggman!!!


元JUDY AND MARYのTAKUYAさん、五十嵐公太さん、そして友森昭一さん、坂巻晋さん、nishi-kenさんと言う豪華すぎるメンバーの商店街バンド!!

そんな豪華な面々の演奏で、フライングゲット&恋するフォーチュンクッキーを生歌で披露!!!


おそれ多い!しかし楽しかった!!
最高に楽しかった!!

MCはアメリカザリガニさん!!
チームGはお二人に助けられましたよ、ええ。


三代目パークマンサーさんの生アホだよ~♪も聴けましたし、ムッシュかまやつさんの生バンバンババババも聴けましたし、大満足。



ペレ草田さんとニセ指原莉乃♪

超バンビーノでした~!!



リハから見応えアリ!

かっけーんす!かっけーんすよ!!



打ち上げにも参加させて頂いて、

友森さんが八幡カオルさんの写真集を購入して「サインして」って言ってるのが、本当におかしな光景でした。

「サイン欲しいのはこっちだよ」と、言ってましたよ、カオルさん。笑



そして、打ち上げを途中で退出した組は終電を逃し、しばし歩いてタクシーに乗り込むのでした。




ばーん・千尋が石原さとみに似てる。

さっき行ってきた餃子の王将!!


今年に入って指原さんのものまねやってないなぁ~と思っていたら、既に3日連続でやってる。。。

そして明日もだ。

がむばるぞーー!!