meet the シューマッハ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

オーディション会場で、

シューマッハ・中村君に会いました!

中村君は、笑っていいとも!のウルトラソウル選手権で、犬の人として活躍してました。

ワタクシが初めて指原莉乃様のモノマネをしたのがウルトラソウル選手権だったので、同じコーナー出身者同士と言っても過言ではありません。




そこで、人生で初めての…


壁ドンされました。

ワタクシは、中村君よりデカいので、膝を曲げて小さい女の子演じてます。笑



ニセAKB48ことチームGの公演も見に来てくれたんですよ!

感謝の意を込めて囲んでみました。



八幡ヨーダwww

似てるなぁ~!


こちらは動く八幡ヨーダです。笑

ノーメイクバージョンも可愛い(*≧з≦)




さあ!
明日は!!
『東京ウルトラマン好き芸人トークライブ 特別編~TUG対バンドマン~』
【会場】日暮里プロモボックス!
【時刻】開場19:00 開演19:30
【料金】1000円+1d

来てね!来てね!来てねッッ!