峯岸みーちゃんが二人…?! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

今日は、とある番組の打ち合わせでした。

指私服(※さしふく)バージョンです。
※さっしーの私服っぽい格好のことw

連日の指仕事(※さしごと)です。
※さっしーモノマネの仕事のことw





第3回公演!!
チームG座•高円寺2コンサート
~するなよ?するなよ?絶対解散発表するなよ?~

左から、八幡カオル(峯岸みなみ)飛び魚・川堺弥生(板野友美)紺野ぶるま(秋元才加)せつこ(渡辺麻友)123☆45・ヨーコ(松井珠理奈)本日は晴天なり(指原莉乃)ばーん・高田千尋(大島優子)寅人(高橋みなみ)



総監督いませんが、みんなでパシャリ。

余裕そうに見えますが、出番前はドタバタ。



太田プロコンビ!

赤チェック衣装もお揃い♪



そして、なななんと、本家AKB48峯岸みなみちゃんが見に来て下さったんです!

よりによって、みんな動物。笑



サイリウムまで持って応援してくれたぁー!

面白かったって言ってもらえて嬉しい!!


本物のAKB48様のことをしばしば「本家」と呼びますが、

ワタクシ達はそもそも「分家」じゃないんですよね。笑