ラッセーラ!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

青森のお仕事が出来て本当に良かった!!

ABA番組祭り、とっても盛り上がってました!



公開収録!!

全員揃ってのテレビ収録は初!!



スペシャルミニライブ!!

前日のteam8のフレッシュで全力のパフォーマンスに圧巻され、触発されたものの、

相変わらずダンスはバラバラ。笑



ねぶた衣装!


ヘビロテ青森ver.は千尋が作詞!笑


ラッセーラ!ラッセーラ!!

巨人(オネェ)組!!



お笑いライブにも出演させて頂きました!




あどばるーんさん、あべこうじさん、チームG!

怒濤のスケジュールでしたが、

皆さんのおかげ!!
紛れもなく皆さんのおかげ!!

もう青森に住みたいよー!!




オンエアはコチラ!!

ABA『○っと!』
10月24日(金)24時15分~ 公開収録前半

10月31日(金)24時15分~ 公開収録後半

11月7日(金) 24時15分~ チームG温泉ぶらり旅


青森の皆様は要チェックですよっ!