アロハ6 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

4日目はホノルルから飛行機でマウイ島へ!!
来てすぐマウイマラソンに参加!!

みんな日本で申し込みを済ませてましたが、現地でも申し込めた!!



ゼッケンの裏にKuritaって。笑



ジャーン!!

行くぜ!!



参加者に配られるTシャツ!

可愛い…うん、可愛い。可愛い?



マウイマラソンのゆるキャラ?

シュリンプマンと呼ばれていました。


よく見たらゼッケンの番号が、

ワタクシの次ではないか!こんなやつ並んでなかった!




キッズの部が押してて、ずっと立ってウロウロしてたので、路上に腰を降ろし休憩。

そしたらば、ガッツリ寝ちゃってましたzzz

どっかの子供に水をかけられて起きると、一般女子の部が始まろうとしていて、慌ててスタート地点へ!(子供ナイス!)




結果は…

カメラとか荷物持ったまま走ったのでメチャメチャ遅かった!!!

ほんとビリの方!!!


そんでもって1マイル(1.6キロ)なのにすっごいキツかった!!


でもちゃんと完走してメダル貰いましたよ!

走るの嫌いなの忘れてた~ヒィヒィ(;´Д`)ハァハァ



肝心のメダルは写真撮り忘れたので、日本で写真撮ってblogにアップします。

それとも、一ヶ月間どこへ行くにもネックレスのようにぶら下げて、ライブとかで会ったら自由に写真を撮れるってシステムにします?

どっちが良いですか?
あ、ブログに載せる方ですか?承知しました。



明日は帰国するだけ!
早朝から帰るのに着くのは次の日!!

行きも17日の夜に出たのに、着いたのは17日の朝で不思議だった。

ソレが時差ってやつですね。
日付変更線跨ぐだけありますわ。


今日の昼間は外で爆睡。

ハワイは外で生きれる。