8月31日 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

各地での夏のイベントは今日で最終日!!
子供達の夏休みも今日で最終日!!
8月31日って、やり残したことがないか焦ります。

大人になっても、なんとなく。



今週の頭に今年三回目のウルフェス!!

ダイナとツーショット♪
やはり、ウルトラ戦士の前では乙女!!


肩を抱かれて、

鼻の下伸びてます。笑



ショーでイイ写真撮れたぁー!!

かっこいぃぃーー!!


二部も最高でした。

特に、べリアルが、べリアルが、

べリアルがぁぁぁあぁぁああ~!!!!!


子供達を「ガキども」呼ばわり…(;´∀`)ハァハァ


これ、もう、推し変ですわ。

この夏、ワタクシは、
ザギ様推しからべリアル推しになりました。




父がなんか鍵持って戦ってた(鍵については無知)



そんでもって飛んでた!!




大集合で決めポーズ!!




80がカメラ目線くれた!

キャ!キャ!!かわいい!


今年の夏は、四回もウルフェスに行けて、大満足でした。


え?

冒頭で三回目って言ってただろうって?



四回目は今日行ってきました。

メビウスと無理矢理のツーショット!
(普段はメビちゃんと呼んでいます。)



8月31日!最終日!日曜日!人多かった!!

でも、大満足!!!!


やり残したことは、もう、ないね!
海、行かなかったけど!!