新光苑納涼祭! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

納涼祭の営業に行ってきました!!

熊谷はとてつもなく暑いというイメージがありましたが、雨の影響で涼しかったです。

そうは言っても、ステージに30分も立っていると、汗ダクダク!!

しかし、高い化粧品のおかげで、ずっと可愛いままで居られました♪きゃぴ!!


出店の食べ物♪

お祭ムードでワクワクo(^o^)o

出番直前の様子をvineにて撮影!

スタッフの皆様もお客様も温かくて嬉しかったです!!

ありがとうございました!!!!!



さて、コメ返し。

bucchiさんへ。
ヒッキーさんかーーーいっ!!笑
初コメありがとうございます(´∀`*)ε` )
遠近法で6倍、並んでも2倍のデカさですよ!
明日のライブ、取り置きさせて頂きます!ありがとうございます!
リノランドやらんどですけど、大丈夫ですかね?汗

ぬぬさんへ。
うちのお父さんが好きで、その影響で好き!
この前、実家に帰った時、うなぎいぬのストラップとレレレのおじさんのバッチ買って行ったのに、リアクション薄かった。笑
けど、天才バカボンのTシャツ着てた。笑

さらに!

エメラルダスさんへ。
ありゃ!どちらにお住まいですか?
遊びに来る機会がありましたら、是非(°▽°)

mayaさんへ。
そりゃ、一人だけ女子だから、可愛くてトーゼン?!的な?!?!笑


そんでもって、今日発売の『FRIDAY Dynamite』に載ってるので、宜しければお買い求めくださーい!!