夏笑王に、俺らはなる!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日、夏笑王にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!

AKBものまねユニット『チームG』

8人揃うと、心なしか華やか!

野外ステージ気持ち良くて超楽しかった!!

差し入れもありがとうございました!!

みんな(弥生さん&ぶるまちゃん)で食べました!

こちらも頂きました!!

初めて言いますが、ワタクシはウナギイヌ大好きでして!!
何で知ってるの?!って思っちゃいました!
超嬉しい!!

ヒッキー北風さんも一緒でした!

ものすごい量のパンツ履いてました!笑

応援ありがとうございました!!

その後、すぐに汐留へ!!
嵐のハワイグッズを買いに並びました。笑

こちら、一部です!

国立の写真集が辞典並みの厚さ。

700ページ以上あります!

人生で初めてシュシュを付けました。

全然似合わないけど、幸せです。笑



はい!コメ返し!

静虎さんへ。
めっちゃ変わりますよ!アプリ!
加工してないと顔大きいですけど、愛してください♪

おがこさんへ。
う、う、う、うれしー!面白い!が、一番嬉しい!
ありがとうございます♪
こーゆうアプリいっぱい出てますよー!

meiroさんへ。
ホントに~?!?!
お世辞は無理しない程度でお願いしますよっ!笑