ぶっ壊れ。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ぎょえぇーッ!!!

iPod落としすぎて、こんな状態(´;ω;`)


もう何の曲聴いてる分かんないッ!

常にイントロクイズ状態!!



日頃、ブログにコメントくださる皆様、ありがとうございます!

怠惰な性格で、なかなか返信できませんが、いつもちゃんと読ませて頂いてます!

と、言うことで、真夏のコメ返し祭り!!
しばらくランダムにコメ返していきます!

ヨッシーさんへ。
めちゃくちゃ面白かったですよ!笑

王子さんへ。
寅ちゃん、ほんと、女優でしたね!僕もドキドキしました。笑

ぬぬさんへ。
今度は来て欲しい~!
絶対楽しい!!
タイツは嫌いじゃないね。笑