指原24時間テレビ!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

CSテレ朝チャンネル映画公開記念番組『指原24時間テレビ~ブー子は地球を救う~』をご覧下さった皆様、ありがとうございました!

24時間マラソン走りきりました!

一緒に頑張った佐古ディレクターと!

番組内で一番くだらないことやり放題のマラソン中継でしたが、二人で本当に頑張りました!


やりがいと充実感が半端なかった一生忘れられない24時間!

24時間あれば、こんなにいろんなことが出来てこんなにいろんなことが考えられるんだ!と、実感…!!



そして、応援に来てくれた友達も出演!笑

心の支えでしたー!!


HKT48の松岡菜摘ちゃん&矢吹奈子ちゃんとの中継絡みもお決まりになり、

やぶなこちゃんを笑わせるために、

気合い入れまくり!!

何故かここのくだりがとても好評でした。笑


ユースケ・サンタマリアさんとムロツヨシさんに、ムチャぶりと愛のあるコメント頂けましたし、福田監督にも応援して頂けましたし、シソンヌ・長谷川さんとも、はせぴー&晴ちゃんの仲になれましたし、


そしてそしてなんと言っても!!

この番組の主役!!
指原莉乃さんとお仕事出来て嬉しかったです!

こんな風に同じポーズしてくれて、優し。


エンディングでは内田裕也さんも登場!
一緒にサライを歌いました!
そして、内田裕也さんの公認も頂きました!笑



たくさんのスタッフさんがものすごく頑張ってました。
24時間ってスゲーーー!!

本家じゃないけど!局も違うけど!笑



また、指原さんと一緒にお仕事できるよう、モノマネ洗練させます!ムンッo(`^´*)


映画『薔薇色のブー子』昨日から公開です!

皆さん、是非ともご覧くださーい!!