100倍楽しむためのライブ!!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日の!


ニセえーけーびーオールナイトイベント!


『ニセえーけーびーSUPER FESTIVALを100倍楽しむためのライブ』

in ロフトプラスワン!!!

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!



誰が誰って?何度でも説明しますよ!

左前列から、
指原莉乃こと、本日は晴天なり
大島優子こと、ばーん・高田千尋
松井珠理奈こと、123☆45・ヨーコ
秋元才加こと、紺野ぶるま

後列左から、
渡辺麻友こと、せつこ
高橋みなみこと、寅人
板野友美こと、飛び魚・弥生
峯岸みなみこと、八幡カオル

こちらのニセAKB8で、トンでもない大騒ぎ!



ハイパー盛り上がったAKB野球拳!

モノマネのオリジナルじゃんけんで勝負!
もちろん!!ちゃんと脱衣しましたよ!


後半は私服で!!

もはや、普通のトークライブ。


なので、カラオケバトルも。笑

AKBライブなのに『仮面舞踏会』を。


チームグレープカンパニーの『UZA』が

酷かった…!!


約5時間!あっという間!

お酒も飲んで楽しすぎたー!!



差し入れ頂きましたよん!

白い恋人のチョコを使ったバームクーヘン!
高級な歯みがき粉!
進撃の巨人ラムネ!

これは、、、ワタクシのブログやTwitterを熟読し、ワタクシのことを熟知して下さってる方でないと、分からない品物ばかり…!

ありがたい!!ありがたいぃぃぃ!!
そんでもって、バームクーヘン激美味でした!