イメージ価格 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日は、そっくり館『新宿キサラ』でした!
Dream4の豪華ショータイムの前座ありがたや!

思いっきり可愛く笑顔してみたよ!
苦情は…仕方ない!受け付けるよ!


こちら、MCのひよしなかよし・ねんねんさん。

佐川男子モノマネ(笑)の衣装が似合いすぎてます。


ワタクシは、1年に1度くらい、ジャニーズショップ(通称ジャニショ)で、嵐の生写真を購入します。

1枚150円です。

そんなジャニショの写真、例えば、こちらのねんねんさんのように鏡越しに写った写真は300円の価値があると思っています。


だって!!!!!

本人と鏡越し!!

1枚で2度オイシイ!!

儲けた!儲けた!

と考えるのです。


しかし、限りなく見切れ程度(手や後頭部だけしか写ってないけど何だか愛しい。等)の写真…

そうだな、値段で言うと70円くらいの価値の写真も気に入り具合によっては購入するので、まあ、トータル的に言うとトントンかなぁとも思います。


ちなみに、300円やら70円やらってのは完全にワタクシの独断脳内イメージ(妄想)価格であり、実際はどの写真もキッチリ150円であり、購入した側がそれを高いと思うなら買わなければ良いことであって、購入してる時点でそれ相応の、又はそれ以上の価値があると納得した上で購入しているので、ジャニショに喧嘩売ってるわけではないですよ。




何の話だっけ??

ああ、ねんねんさんが見つめてるゴルゴ13のぬいぐるみが可愛いって話か!!

持ち主はもちろん、ジョーク東郷さんッ!笑