リベンジ!! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日の加工写真なんですが、
ブログ、Twitter、友人からのコメントで、


「あんまり変わらないですね!」
とか、

「加工しなくても可愛いです!」
とか、

「結婚しましょう!!」
とか、

ワタクシを甘やかすお言葉を多数頂きましたので、

さらに強引に加工して、しかも並べました!



コチラ!!

ほうらね!顔の大きさがこんなに違う!
全てのパーツいじってます!

…やり過ぎたらアンドロイドみたくなりますね。笑



あ、「結婚しましょう!!」は言われてませんでした!

いっけね!自分甘やかしの悪い癖が出たぜ。



さらに言うと、最初の文章打ち間違えまくってて、

「ブローチ、追及、悠仁からのご面倒で、」
となっていて、なんのこっちゃでした。


終わり。笑