悲壮感ブログ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

三日三晩、歯痛は続いていました。

別にGWだからって休みではないけれど、病院や処方箋薬局が閉まってると言う点で、連休を痛感しました。

GW前日に行った歯医者で、

「痛みがある場合は連休明けに…」

と言われた言葉が脳の真ん中でこだましていた。


もうね、眠っていても飛び起きちゃうんですよ、痛みで。

拷問を受けているかのような痛み。

何もしなくても痛い。

食べたらもっと痛い。


ばーん・千尋がくれた痛み止めと、奇跡的に残ってた座薬をダブルで駆使して、やっと痛みは和らぐものの、すこぶる体調が悪い。


あ、座薬は歯の痛み止めの座薬です。

過去にも、気絶しそうなほどの歯痛を経験し、「飲み薬と座薬」の選択を迫られ、朦朧とした意識の中でしっかりと「座薬」を選んだ時のものです。

メチャメチャ効くんですよ!

お尻なのに歯に効く!不思議!!

熱も座薬で引くもんね!

人体の神秘!粘膜最強!!座薬最強!!



妹が調べてくれた医療センターの救急に行かかりました(;´д`)


けっきょく、麻酔2本打って、治療中の歯の横の銀歯の中で虫歯が神経に当たっていると。

銀歯の中に虫歯…(´;ω;`)



なんとか、治療してもらい、あの最強座薬を処方してもらおうとその旨を訴えると、

「歯科では座薬の痛み止めをお出しできないんです。」

とのこと。



…?!

僕が以前、座薬を処方して貰ったあの歯科医は…

ブラックジャック的な類いの…?



お会計は全部で6000円…

ああ、自転車で来たのに雨が降ってきた…。