前田敦子とか!とか!とか! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

ものまね紅白まだまだあります!

ホントにみんな似てて面白かった!


ニセAKB+あっちゃん!

前田敦子ものまね芸人の麗圭ちゃん!



しかしながら麗圭ちゃんってば、

どんな顔しても、

めっちゃ似てるなぁ~!!



もちろん泣き顔も。

もちろん高橋みなみも。笑


もう一人のあっちゃんも!



ともちんとツーショ♪

全く同じ構図の本人達を、ネットで探して見て下さい♪(´ε` )



大島優子&河西智美!

と言うか、キンタロー。ちゃん。笑

後ろに見切れるワタクシが話してるのは、明石家さんまさんモノマネのほいけんたさん。笑


もう一人の大島優子!!

似てるぅー!!


そして最後は、もう一人のまゆゆと!

ニセAKBのまゆゆと並べて見ると楽しいです。笑


また次も是非、出演したいです!!