セクシャルマイノリティライブ | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日の『セクシャルマイノリティライブ~見切り発車の二回目~』にお越し下さった皆様、ありがとうございました!!



今回も名言や性癖でシールだらけに!!

フリップの内容はご想像にお任せします。。。

左から、
メイプル超合金・カズレーザーさん(バイ)
3LDK・前田ちゃん(おなべ)
本日は晴天なり(バイ)
ビックタスク・よしのりさん(ノンケ)



貢ぎ物(笑)たくさん頂きました!

ありがとうございますぅぅぅ~!!




手伝いで来てくれた、すとろんぐカラ~・あべちゃんが、

「このメンバーで抱かれるならカズさん。」

と言う選択をし、


テンションぶち上がるカズさん。笑

あべちゃん!コッチの世界へようこそ!
お幸せに…




そして!!
4月1日からツイキャス始めました!!
目標は1年で100回配信!!

週2じゃ間に合わないと思ったら、意外と頻繁にやらなきゃ目標達成出来ないですよね。

ゆるーく楽しーく頑張ります!!


第1回目のゲリラ配信をご視聴下さった皆様、ありがとうございました!!

右も左も分からぬままのテスト配信になりましたが、しばらくあんな感じだと思います。

お付き合い頂けたら嬉しいです。



そして明日は、そっくり館キサラ!!

4月の出演は、2日、11日、16日、17日です!

新しいモノマネ練習してますっ!!
是非ともお越し下さいませいっ!!