癒しと微笑みと木洩れ日の空間 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

続きでーす。


ティールームタネの店内に、

AKBメンバーのサインや写真やグッズが飾ってあります!



本家のサインの横に

ニセAKBのサイン。


本家のチェキの横に

ニセAKBのチェキ。


そして、本家のグッズの横に

ニセAKBのグッズ…!!!


恐れ多いやら、ありがたいやら…!!笑

ティールームタネのパパさん、ママさん、ありがとうございます!




料理も絶品でして、



デザートも美味しく頂きました!!

本当に本当に素敵なお店でした。

雰囲気も、料理も、そしてお店の方々も!


思わず「あ~、幸せだ~!!」って声に出すほど。

これはお世辞なんかではなく、近年稀に見る過ごしやすさでした。



早くまた行きたい!!!(°▽°)


そして、第二回目のえーけーびーLIVEに向けて始動した~いっ!!!