フットサル! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

日曜の太田プロJr.ライブ&そっくり館キサラにお越し下さった皆様、ありがとうございました!


さしこのハシゴ。
たまにあるんですよね。

しかしながら、コントのようにオーバーなメイクを施す為、いつも部分的に落として移動してます。

地味にめんどくさいのです。





さてさて!

昨日は、キサラでお馴染み!な、シンディーさん主催のフットサルに参加させて頂きました!



シンディーさん&ワタクシ。

芸人もそうでない人も大集合でワイワイ!


みんなで!!

フットサルをするのは、1年以上ぶり…

いや、ヘタしたら2年ぶりくらいかも!!!



とにかく久しぶり過ぎて、全然走れませんでした(/´△`\)

定期的に参加させて貰って、運動不足を解消させるぞっ!