えーけーびーLIVEその1 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日の『えーけーびーLIVE』にお越し下さったたくさんの皆様、本当にありがとうございました!!


満員御礼!!

大盛況!!

前列左から
まゆゆ→せつこさん
ともちん→飛び魚・やよいさん
三谷幸喜→ユリオカ超特Qさん
さしこ→本日は晴天なり
みーちゃん→八幡カオル

後列左から
たかみな→寅人ちゃん
秋元才加→紺野ぶるまちゃん
大島優子→ばーん・千尋
松井珠理奈→123☆45・ヨーコさん





楽屋での一枚。




優子が、

こんなポーズで撮影。




当日、早着替えの練習にて。

すっぴんのまゆゆ&さしこ。

アボガドじゃね~し→それでも好きだよの衣装が、まるでオカマのショータイム。



本番は、水着にもなりました。笑

平均年齢31歳のボディを100人の前で露出!!
ある意味、大サービス!!



差し入れもたくさんありがとうございました!

お菓子やお花のプレゼントも感謝です!



指原莉乃さんに変身中!!

映像ネタでは、変身過程やCMのパロディを。



優子&さしこ。

本家もニセも太田プロコンビ!



だんだんAKBに仕上がっていくメンバー。




みーちゃんと!

最年長リーダー、AKB愛は一番!



シークレットゲストのユリオカ超特Qさんと!

完璧な三谷幸喜さんでした!


その2へ続く!