えーけーびーな日々。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

えーけーびーLIVEに向け、マジで頑張っているニセAKBメンバー。



当日に使用する生歌の録音なんかもやっています。


自身の声が低すぎて苦笑いのワタクシ。

音響編集関係等々、せつこさんが大活躍。

紺野ぶるまちゃんは髪を切ってからワタクシに間違えられるそうです。

身長同じくらいですけど、体重が全然違います。ぶるまちゃんくらいスタイル良くなりたい。




録音なのに振り付けまでやる八幡カオルさん。

せつこさん&飛び魚・やよいさんが笑いを堪えてます。



堪えきれず吹き出す後ろの二人。

アイドルの歌声にはほど遠い39歳の歌声。



歌にダンスにコントに総選挙!!
盛りだくさんな本番は3月4日です!!

皆様、チケット予約はまだまだ間に合いますので、是非とも!!