栗田家クイズ! | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

23時間だけ実家に帰りました。

お正月ぶりの栗田家(本名が栗田ww)



母がNHKの連ドラの影響で創作料理に力を入れてます。

初めて食べる料理がたくさん出てきました。


父は、

「どれも薄っすらと美味しい。」

と言っていました。



大絶賛するほどむちゃくちゃ美味いわけではないけど、どの作品も満遍なくまあまあ美味しいとのことでした。

ワタクシも父と一字一句同意見でございます。




その中の一つをご紹介。


こちら、中身は何だと思います??

おでんの具なんですが。




正解は、、、





正解は、、、

次回のブログで!!!笑

たくさんの解答をお待ちしております!!