ピンぼけ。 | 本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

本日は晴天なりオフィシャルブログ「本日は晴天なりっ!!」Powered by Ameba

昨日の『太田小町3』にお越し下さい皆様、ありがとうございました!


1週間で5回、HKT48指原莉乃さんになりました。

週5さしこ。笑




赤プルさんが袖から撮影したワタクシ。

ピンぼけ。笑

出待ちして下さったお客様へ。
ワタクシが出口をミスったせいで、お会いできず申し訳ございませんでした!

せっかく来て頂いたのに本当にすいません!反省!





そして今日は、3月に行うライブの打ち合せ。
近々、詳細お知らせします!!ぐふふ。



その後、そっくり館キサラ!!

またピンぼけ。笑

なんと!
AKB48の握手会にて、指原さんと握手をしたと言うお客様がいらっしゃっていました!

ご本人のファンの方とお会いできて、コッチが感激でした!!



推しメンが指原さんだよーって方とたくさんお話したいですねぇ。

そして、このシーンのモノマネやって欲しい!等々の、マニアックなリクエストやアドバイス頂きたいですねぇ。


次回のキサラ出演は17日です!




Android携帯からの投稿